DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年3月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




2021/03/01
オイルマネーガッポガッポネ
昔から皮脂が凄い。



特に頭の脂が酷い。



風呂に入って頭を洗ったら脂がなくなるんだけど、風呂あがって少ししたらまた髪の毛が脂でしっとりすんの。





それはさておき、昨日また頭をスキンヘッドにした。

まずバリカンで髪を刈って、風呂場でT字の髭剃りで頭を剃った。


そこからゆっくり風呂に入ってさっぱりする。



風呂からあがると流石に脂っぽくはない。

タオルで水気を拭き取るとむしろ頭皮の皮膚が乾燥してるくらい。


風呂上りにすぐ寝た。



起きたらまだ頭皮の皮膚が乾燥してる感じだった。

寝てる間に脂出てくると思ったんだけどなぁ。


で、そこからしばらく起きてたら頭皮が脂っぽくなってた。




もしかして、俺は生きている限り油を精製する身体なのではないだろうか。


この油を石油のようにお金にすることが出来たら、俺はすげぇ金持ちになるんじゃね?


俺から生まれる油、俺油を巡って国と国が争ったり、俺油を手に入れる為に俺の身体が狙われたり。




すげぇことに気付いちゃった。

やばいな。

(俺の頭が)



(↑「頭の中が」と「頭皮が」のダブルミーニング)