DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年3月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




2021/03/05
クスリがキクーっ!
仕事中からなんか頭痛かったんよね。



朝に体温測った時はいつもよりは高かったけど、あくまで平熱の範囲だったしなぁと思って、仕事終わりに職場の体温計でも測ってみたんだけど朝とあまり変わらず。


熱高くないからコロナとか風邪でもないっしょ。


たぶん気分の問題で仕事が終わったらケロっとするっしょ。




と思ってたんだけど、家に帰ったらますます頭が痛い。

録画消化してたら痛みも忘れるでしょう。と思ってたけど、頭痛くて集中出来ず。




そこで頭痛薬を投入。

まぁすぐに痛みが消えるはずもなく、寝ることにした。


起きたらすっかり頭痛が消えてた。
そんなに効くもんかね。
すっかり頭痛が消えてて怖いくらい。



で、それから暫く時間が経ったんだけど、なんかそろそろ薬が切れそうな感じがあるんだよね。

また頭が痛くなりそうな。
そんな予感。


薬に頼りきるのも怖いしなぁ。


熱もないし、味もわかるので、コロナではない。  はず。