DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年3月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




2021/03/06
寒い時期の嫌な事
頭痛の方はまた起こりそうな感覚はあるものの今の所出てきておりません。




今日も今日とて思い出した時にちゃんと書いておこう日記でございます。


そういえばこれを日記で書こうと思ってたのにまだ書いてなかったなという話。




冬は寒いじゃん。

夜中寝てる間は暖房消すので夜中にトイレで目が覚めたりするとすげぇ寒い訳よ。



で、トイレで立っておしっこするじゃん?

おしっこから湯気出るじゃん?

湯気、顔面直撃じゃん?



すっげー嫌。


温かさも嫌なら臭いも嫌。


座っておしっこすればいいじゃん!って話なんだけど、なんか夜中にトイレに起きた時って立って済ませたい感じがある。俺は。




なんかあまり共感されそうでされなそうな話でした。