DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年3月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




2021/03/09
何にもしたくない日
何も予定がなくて何もしたくないから今日は何もしない!っていうのは別にいいんだけどさ、今日はあれこれしようと考えてたのにそれを全てキャンセルして何もしなかったっていうのは良くないよね。




あれこれしようと考えてた中で結局やったのって母親に花を買ったのと洗濯しただけ。

本当はがっつり掃除しようと思ってたのに明日でいっか!とか、他にも何個かやろうとした事をまた今度で!とかやって、結局寝てたっていうね。


一番自分の中で大丈夫か?と思ったのが晩飯作るの面倒臭いから食わなくていっか!となった点。



え?俺がだよ。
らしくなくね?


腹は減ってるんだけどさ、食うのも面倒くさいなぁって。


身体は暖めたいから春雨、乾燥わかめ、創味シャンタン、めんつゆを入れてお湯を注いだだけのスープは飲んだ。

こんなの料理とは言えないしなぁ。