DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




2019/05/17
東京土産話
東京旅行記で書いてない部分ってなんだろう?
1日目のみんなと集まるまでの話はまだ書いてないか。

あと例のメインの話か。
メインの話は書かないけどね。




んで、メインの話をなおやんに教えに行ってきました。


話す順番とかA.D.と作戦会議をしてたんだけど、俺が聞いた順番に話すのが一番かなぁと。

「彼女が出来たらしい。」
「結婚するって!」
「いつ出合った?」
「相手は?」


って順に話した。

「彼女が出来たらしい。」「結婚するって!」のあたりはおー!って感じだったんだけど、
相手は?の所でどんっとリアクションが欲しかったんだけど、「いつ出合った?」くらいの辺りで思うところがあったのか「相手は?」を聞いてもあーなるほどねぇって感じになってしまった。





ここからは違う話。
あと、このサイトをググってもなかなか辿り着かないという問題点を提示された。
SEOとか考えなきゃかぁ。。。