DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2021/03/22
悶絶!寿司爆食大乱闘
日記書く前にちょっとだけひと眠りするかぁと思って寝たら朝が来た。

Mr.Dです。




予告してたあるところに行こうかどうかちょっと悩んでる状態で日記を書いてます。




なんでそんな状況なのか、まぁ自業自得ではあるんですけどね。。。





昨夜、仕事が終わって。

ちょっと大変な日だった&まだ晩飯何にするか決まってなかった俺は晩飯のヒントを探しに帰りに近所のスーパーに寄った。

昨日は日曜なのに天気が悪かったせいか、たぶん客足が少なかったんだろうね。
お惣菜が大量に残っていた。
もう既にちょっとだけ割引してたけど、これはもうちょっとしたら半額になるぞ!と思い、何も買わずに一旦帰る。

俺の狙いは寿司。
日曜はたまに24貫で1000円の寿司が売られるんだけど、この日がその日だった。
まぁ最初の割引で大抵は売れて無くなっちゃうんだけど、この日は天気が悪かったせいでまだ大量に売れ残ってるみたい。


一旦自宅に帰って、弁当を洗ってちょいと休憩。



また近所のスーパーに行くとお惣菜コーナーの一角に人だかりが。
そして店内放送でやたらと寿司を勧めている。

行くと寿司が半額になっている。



・・・狙い通り。にやり。




ここで気が大きくなってた俺は24貫の寿司パックを3つも買ってしまうのだ。

だって寿司にまみれたかったんだもん。




それで済まさずに大量の鉄火巻も買ったり。







帰ってから思ったんですよ。

寿司だけじゃあかん!ってね。
野菜も摂らな!ってね。


で、いつもの量のサラダを作ったわけ。





結論から書くと全部食った。

もう一度書く。

全部食った。



そりゃね、普通には食いきれないよ。

時間をかけてゆっくりと全部食った。







それでだよ。

なんか体調不良。


その状態であの場所に行っていいものかなぁ?と悩んでいる訳。




もうちょっと考えてみますわ。