DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年3月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




2021/03/24
体調は大丈夫。たぶん。
前から書いてる某所には今日行くつもりです。

まぁ体調しだいですが。



昨日仕事中になんか熱あるっぽいと思ったんですよね。

仕事前に熱測って熱無かったんだけど。

仕事開始してすぐにおでこに手をあてて、あれ?熱出てるんじゃね?とか思ったけど。
だからといって休憩する訳でも早退する訳でもなく。
でも熱あるっぽいなぁなんて思って何度かおでこに手をあててみたんだけど、触って熱あるかもと思ったのは最初の1回だけ。
その後、何回あてても手の方が熱いという状態。

たぶん仕事が面倒くさくて熱があると錯覚してたんでしょうな。
まぁ自分自身でも熱があると思ってるのは錯覚だと言い聞かせて定時まで仕事した訳ですけど。
その証拠に仕事が終わってからちっても具合悪い感じがしない。


ただ異様に咳が出たのは実際にある症状で、接客してる時に咳が出るのは辛いなぁ。
マスクしてるんだけど、なんかほこりかなんかが喉に引っ付いてるのかなぁ?

接客中に咳するのってやっぱ今のご時世柄あんまりいい顔されないじゃない?
咳我慢しながら喋るのって結構な地獄よね。



という訳で、これ書いてる時点では体調大丈夫そうなので今日は某所に行くつもりです。

まぁどこに行くのか別に隠さなくていいし、実は隠してないというか一度書いて延期してるし。


まぁ行ったからって面白い出来事は起こらないとは思いますが、たぶん明日の日記で詳しい話を書く予定です。