DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2021/03/25
コロナのせいでサウナを我慢していたのよ
サウナ行きたいなぁと思いつつもスポーツジムやめちゃったし、スーパー銭湯的な所に行くのもコロナの影響でちょっと怖いなぁと思ってたんだけど、そろそろ我慢できなくなってしまったんだよね。
ちゃんと対策してあるってホームページにも書かれてたし、行っちゃ駄目ってことはないっしょ。



で何度か行こうとした日はあったんだけど、天気だったり体調だったり他の用事だったり様々な事情があって何度か延期。


そんでもって昨日行ってきた。

9時オープンだから本当はオープンに合わせて行こうと思ってたんだけど、それに合わせて早起きしたら時間があり過ぎて時間潰してたら潰しすぎちゃった。
という訳で9時半くらいに到着してほぼ半日スーパー銭湯的な所で過ごしてきた。

サウナ久しぶりだったのであまり長い時間入れなかったけどその分回数入った。
岩盤浴もしたし、色んな風呂にも入った。

気持ちよかった。



なんか色々書きたいことあった気がするんだけど、書きながら途中途中で抜けて用事済ませてたら何書きたかったかわかんなくなった。




うん、ととのうって感じはまだわからないけど気持ちよかったよーという話だったと思う。
たぶんそんな感じ。