DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2021/04/02
ちょっとだけ寝よう
あまりにも眠いのでほんのちょっとだけ寝よう。


そう思ったらもう午前3時になってました。

皆さんお元気ですか?
Mr.Dです。

以後お見知りおきを。






この前サイゼリヤ行ったんですよ。

そしたらラムのラグースパゲッティっていうメニューがあるのよ。


ラム使ったスパゲッティなんて初めてみた。

注文して食べてみた。
ほほうこういう風になるのか。

俺だったらもっとしょっぱくしたり辛い味付にしちゃうところだけど、ちゃんとラムとチーズの味を感じられるちょうどよい味付。
こういうのも美味いなぁ。


と思っていたところで気が付いた。


俺、ジンギスカンでパスタ作ってるじゃん!

あの時は味を濃くし過ぎたっていうか、もともと味付きジンギスカンを使ったので方向性的にはこの方向しかなかったしなぁ。
いや、追い味付したんだけどさ。





という最近あった話を思い出したのでこんな時間に急いで日記を書けましたとさ。