DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2021/04/05
屁ボム、顔面直撃で即死
前にちらっと書いた気がするんだけどログを探すのが大変そうなので探しはしない。

なんか最近仕事中にすげぇ屁が出る。
そして臭い。



自分でわかるくらいに臭い。


客に絶対バレてると思うんだけどなぁ。。。






さて、こんな仕事中に絶好調な屁。
意外と仕事意外だとあまり屁が出てない気がする。

仕事以外で出ても気にしてないだけかもしれないけど。



この前風呂に入ってる時に屁がしたくなった。

仕事中じゃないからか、屁は臭いものってイメージが無かったんだよね。
仕事以外の屁のイメージが俺の中ですっかり抜けてたのかもしれない。



ケツから出る屁は泡となり、水面に達すると空中に放たれた。

そして放たれた地点にたまたまあった俺の顔。

屁爆撃が顔面に炸裂。
すげぇ臭い。


前から思ってたけど、風呂の中でこいた屁って臭くね?

それが顔面に直撃。


そりゃ死ぬな、いや、死ぬね。




という訳で死んでしまったので只今地縛霊の状態でこの日記を書いています。

・・・聞こえますか?
あなたの心に直接語りかけ・・・


違うわ、直接FTPアップロードしています。


・・・嘘です。普通にPCで管理ページから日記を書いてます。


この世に未練があり過ぎるのでこの日記が公開される頃までには生き返っておきます。




皆さま、屁ボムにはお気をつけ下さい。