DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2021/04/10
さーむーくーねー?
朝、出勤時、ふと、空を見上げると・・・雪がはらはらと舞っている。





たいぶ暖かくなってきたなと思ってたのにまさかの雪。


朝は何かの見間違いかな?くらいのはらはらとした雪だったけど、昼休みに外を見たらちらちらと雪が降っていた。



まぁ「はらはら」とか「ちらちら」という擬音がいまいち伝わってないのはわかるんだけどどう表現すればいいかわからず自分の感覚に頼り切っってみた。


なんかねどっちも積もる程でもないし降ってる途中で溶けて消えちゃうくらい。
自分に当たらないくらいの雪の感じ。


朝は見間違いかもしれない感じで、昼はしっかり見た感じ。



久しぶりに風呂上りに暖房つけちゃったよ。
最近は朝しか暖房つけてなかったのに。