DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年3月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




2021/04/11
たぶん何にもおこらない
芸能ニュースではあまりちゃんと扱われ無さそうだけど、ネットでは話題になっているあの話題。



マリエがインスタライブで過去に島田紳助から枕営業の誘いがあったことを暴露したという件。


なんか色んな要素が絡まり過ぎていて一体どうなるんだろう?何かおこるのかな?とちょっと注目していきたい件であります。


この件についてちゃんと文章を書きたいなぁ。
昔だったらちゃんと今出てる情報を見て自分なりの考えを書くんだろうなぁ、

でもちょっと情報を探しきれないのでちゃんと書くのはやめておく。



Me Too運動の件とか、島田紳助は今は一般人であることとか、そもそもの辞めた原因とか、色々絡み合っててかなり難しい話なだけに凄い気になるんだなぁ。





でも、言い出しっぺも言われた方も結果何もしないで終わるんじゃないかなって思う。