DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年3月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




2021/04/12
刺身
どうしても俺は食い物に対しての限度っていうものが狂ってしまう時があるんだなぁ。





ちょっとここ最近、自分の中で大変だったって感じがあって。
俺、頑張った!ということでちょっとしたご褒美を俺自身にあげようと思った。


ちょっと前にどこかで聞いたんだけど、自分の心の安定の為にこれを頑張ったらこういうご褒美を自分にあげるっていうのは大切なんだって。
自分に甘すぎると思うかもしれないけど、そこで心の平安を守れるなら別にいいじゃーん。




最近食べてなかった刺身を晩飯のおかずにする!それが今回俺が決めたご褒美だった。


ご褒美なんだからケチケチしないで多くなってもいいじゃん。

























これ、独りで食う量じゃねーな!(カミナリの石田たくみのツッコミっぽい読み方で)




まぁ独りで食ったんですけどね。







ちょっと贅沢し過ぎたなぁ。
次の給料日までおとなしくしておこう。