DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年3月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




2021/04/13
余計に洗う
昨日、風呂で身体洗ってたらちょうどボディーシャンプーがきれた。


そろそろ無くなるなぁと思っていたので詰め替え用のやつを買っておいた。

今回の分はもう洗ったから大丈夫。

後で時間を見つけて詰め替えてもいいんだけど、忘れて次回風呂入る失敗を俺ならやりそうだなぁ。

ということで早速空の容器に詰め替えてみた。



詰め替えてみたんだけど、まだまだ袋に残ってる感じがするんだよなぁ。

ちょっと袋に水入れて振ったら出てくるんじゃないだろか?
やってみよう。



で、水を入れてから思った訳だ。

これ、今使わなきゃじゃん。



という訳でまた身体を洗う。

いい事なのか悪いことなのか。




子供の頃、思春期で汚れが気になってた俺が一回の入浴で3回くらい頭洗っているのを見た父親が「洗い過ぎるのも返ってよくないんだぞ」と言われたのを思い出した。