DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年3月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




2021/04/20
更に気をつけよう
ピザを作りました。

って話は今日の本題じゃないねん。





ついにというかなんというか。

俺の生活圏でクラスタが発生した様子。
知り合いがなったとかではないんだけど。

俺の生活圏と書いたけど俺が住んでいるところとかそういう意味ではなくて、拾い意味で生活圏といいますか。
俺が行ったことある場所であるし、そこに行ってる人が俺の職場に来てもおかしくないなぁという意味での生活圏。

クラスタが発生した人と濃厚接触になった人は既に検査とかして陰性であるって出ただろうけど、その関係者くらいとだったらどこかで近くにいることがあるかも・・・ってレベルでの生活圏ってことで。

同じバスに乗った中に関係者がいたかもしれないし、職場の近くですれ違っている人が関係者かもしれない。


一応、今できることはしてるつもりではあるけど、ちょっと再度気合を入れなおさないとなぁという感じ。