DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年3月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




2021/04/23
ハーゲンダッツ
いつだったかのオールナイトニッポンXでフワちゃんがハーゲンダッツの新作にハマって3日間で34個食べたって話をしていた。
放送内ではっきりなんていう商品かは言ってなかったんだよね。
その数日後でたぶんこれだろうというハーゲンダッツを2種買ってみた。




でも、まだ食べてない。



なんでだろう。
根が貧乏性なんだろうなぁ。

何かの時に食べようとか。
まだ後で食べようとか。
そんな感じで今食べるのをためらってしまっている。

俺の感覚では高いのですぐに食べちゃったらもったいないって思っちゃうんだなぁ。



で、もし食べて美味しかったらまた買っちゃおうとか思ってるのになかなか食べないもんだから近所のスーパーからは既に消えてしまってた。

あ、これ食っちゃったらもし美味かったとしても二度と出会えないやつ?

そう思ったらますます手を出せないでいる。


絶対食べない!って訳ではないのでなんらかのGoサインがあればすぐに食っちゃうんだと思うんだよね。
何か俺の背中を押すものがあれば簡単に俺は食うよ!




いつどのタイミングで食べてやろうか。

これがここ最近の中で唯一の幸せな悩みです。