DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2021/04/26
ほぼリアルタイム更新
夜中にトイレに起きた時に
あ!まだ日記書いてないんじゃなかったか?とは思ったんだよ。



でも、眠さに負けた。
いえ、世間に負けた。
二人は枯れすすきぃー。





で、目が覚めてゴミを捨てに行ってる最中に思い出した。


あれ?やっぱり日記更新してないんじゃない?


部屋に戻って確認したらやはり日記書いてなかったわー。



ということでリアルタイム感を出す為にちょうど今ゴミを捨てに行った時に起こった事をネタにしようと思います。

せっかくなんでね。





起きて、ゴミを捨てに行ったじゃん?

まぁここ最近すっかり雪は融け春になってきたもののまだまだ寒いな、と。
たまにちょっとだけ暖房焚こうかな?、と。
思う事はあったんだけどね。

今日ばかりはビックリしたよ。


駐車場に止まってる車が濡れてるので、ああ雨が降ったんだなぁと思って見てたんだけど、そのうちの何台かはまだ溶け残っている雪がちょっとあったりしたの。


へ?雪降ったの?

流石にビックリですわ。

もうゴールデンウィークなるくらいだぞ?
それで雪?






そんな感じですわー。
#日常