DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年3月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




2021/05/01
不安な日
気分が滅入ってる日。

俺に何があった訳でもないんだけど。



なんかちょっと周りで色々あって、俺には全然関係ないんだけどなんか不安になる瞬間があった。

それをなんか引きずってる。



詳しく書けないけど、うちの近所で怖いことがあったのよ。まだ解決してないのよ。
その怖い事は俺には一切関係ないのよ。
でもなんかそれで気分が落ちたのよ。


そしたらなんか自分の身になんか起こってるんじゃないかみたいな気分になってなんか不安なのよ。

俺そんなに感受性豊かだったかなぁ?



俺自身はなんだかやたら眠いのと、生で食べない方がいいものをうっかり生で食べてしまったのと、たぶん腐ってるものを食べちゃったくらい。

・・・今、振り返ると十分ヤバい日だなぁ。。。