DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2021/05/02
GWって何?
ゴールデンウィークなのにどこにも出るな!とか言われたら全然面白くねーよな!


ってレベルの話ではなく。。。






ゴールデンウィークは稼ぎ時なので普通にお仕事。


でも、そのお陰か普通ならなかなか休みにならない日曜日がお休みに!


そう、今日は仕事休みなのです。




でも何もしないのです。
引き籠るのです。


唯一外に出るのは近所のスーパーで卵の特売を日曜にするのでそれに行くのです。

いつも日曜に仕事終わりに特売卵を買いに行くといつも売り切れてるのです。

卵安い日に高い方の卵買うってどういうことやねん!と思いながらいつも買うのです。

でも、今日は安い卵が帰るのです。



なんか書いていて変なリズムに乗ってしまって変にテンションが上がってしまった。




今日は軽く大掃除して、久しぶりにピザでも作って、食って、卵買って、録画消化をする為に引き籠るのです。