DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年3月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




2021/05/13
お尻が痛い
俺、ウォシュレット大好き。

ウォシュレットの無いトイレではなるべくならしたくない。
それくらい好き。



水の勢いが強い方がちゃんと汚れが落ちてる気がするので、そっちの方が好き。


この前、ウォシュレットしてたらいきなり激痛が走った。

今になっても原因は不明。

痔か?





それでもウォシュレットはやめられない。



んでもって、ほら、我が家のウォシュレットって止まるボタンが壊れてるじゃん?

だからウォシュレットを止める時はコンセント直抜きで止めてる訳。



ウォシュレットをして激痛を感じても、立ち上がったりしたら大惨事じゃん?
でその状態でコンセント直抜きする訳。
普通に止めるよりも時間はかかりますな。
その分の時間ずっと激痛な訳で。




これなんなんだろ?
痔かな?
実はこれが数日前。
なんとか今はウォシュレットしても痛くなくなったんだけど、痔だとしたら病院行った方がいいんだろうか。
それとも痛い時に行った方が良かったのかな。