DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2021/05/15
昨日の今日
昨日、出勤前に見たニュースでは北海道は緊急事態宣言の対象に入らないって言ってたのに帰ってきてみたニュースでは緊急事態宣言の対象になっていた。



緊急事態宣言の対象に入れろ!とか入れるな!って話じゃなくて、そんな簡単にころころ変えるんだーって。だったらはなっからちゃんと検討して決めて欲しいなって。



なんかそういう所で信用がなくなるんだぞ!と。
舌の根が乾かないうちにってやつだぞ!と。








昨日の日記でダイエットの話を書いた俺ですが、1日で1Kg増えました。


なんかそういう所で信用がなくなるんだぞ!と。
舌の根が乾かないうちにってやつだぞ!と。