DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2021/05/16
緊急事態宣言
今日より北海道でも緊急事態宣言による対策防止策の実施が開始。



北海道の対策の内容を確認してみた。

コロナが出てきてからずっと不要不急の外出してないし、午後8時以降に出かけてないし、イベントに参加してないし、テレワークに切り替わるような仕事じゃないし、路上や公園での集団飲酒なんてしてないし。

ってことは俺の生活は今日から変わることって特に無いなぁ。





でも、仕事がね。
仕事には影響がありそうね。


昨日の時点で、緊急事態宣言の影響で昨日は大変になるんじゃないか?という予想が立てられていたんだけど、まぁ確かにいつもよりはちょっと大変だった。

で、今日は影響あるのかなぁ?
大変になるのか?逆にお客さんが外出を避ける為に楽になるのか?


まぁ日曜だからどっちにしても大変なんだけどね。



楽になればいいなぁ。。。。