DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2021/05/23
寝るぞー!
なんか疲れちゃったんだろうね。



仕事から帰って、弁当洗って、弁当作って、晩飯作って、晩飯食べて、ちょっと休憩して、風呂沸かすスイッチ押して。




そこで何かがぷちっと切れた。
まだ風呂沸いてない状態なので、風呂が沸くまでと思って布団に寝る。

寝てるつもりなんだけどちゃんと寝れてない状態。

風呂が沸いたんだけど、動きたくない。

風呂入らないと冷めちゃう。。。

1時間だ。
1時間だけ寝よう。


と思うんだけど、やっぱり寝られない。

セットしたアラームが鳴る前にトイレに行く為に起き上がる。

そこからまた寝ようか、ちゃんと眠りに落ちるまで寝ようか。
と思うんだけど、このまま寝てしまっては流石にやばいと思い、風呂に入る。


で、今に至る。


なんだかぷっつりと何もかもやる気がおきなくなる瞬間があった。
テレビすらつけてるけど見てない。
そんな感じ。


特別人より何かしてる訳でもないのに。
特別疲れることしてる訳でもないのに。

よし、今夜はゆっくり寝よう。