DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2019/05/24
今振り返る東京の旅1日目
朝5時起き。
7時ちょい前に家を出発。
空港に着いたら吉野家で牛丼超特盛を食べる。
そんな朝食。

9時半の便で新千歳空港を飛び立つ。
11時くらいに成田空港到着。

成田空港の第3ターミナルに到着したので、第1ターミナルに移動して「日本の中華そば富田」へ






んで、新宿へ移動。
途中で東京スカイツリーを見かける。


調べたら、俺が北海道に戻った後で東京スカイツリーが開業してるので、建設中の姿は見てるけど開業してからは見るの初めてなのね。



新宿にてA.D.と合流。
東京に行く前にA.D.と作戦会議してたんだけど、それで俺がリクエストしてたBEEF KITCHEN STAND 歌舞伎町店へ。
これが1軒目。

店出てゴジラを激写。


このゴジラも俺が東京に住んでた頃は無かったんだなぁ。

2軒目も俺のリクエストで「ビア&カフェ BERG」へ。


たしかこの辺りでビックロに行く。
これも俺が住んでた頃は無かった。

3軒目は「立呑み晩杯屋」へ。
この辺りで完全に酔っぱらう。

Nけんが合流出来そうということで店を出て合流。

4軒目はビックカメラ新宿西口店へ。
ここで頭が痛くなってきた。

Y田さんT川さんと合流出来そうということで店を出て都庁の辺りで合流。

そして、はなたかんちに向かうのでした。




これで、書いてなかった1日目はだいたい書いたかな?
この日記の続きがこれ