DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




2021/06/04
リサイクル
今日の日記で書くことを思いついた時は最近よく聞く「SDGs」に絡めて書いて最終的に「SDGs関係ないやん!」ってオチにしようと思ったんだけどさ、絡めるのが面倒くさくなった。





さて、俺の中では昨日の日記は久しぶりに俺っぽい感じの内容。いや、以前の俺っぽい感じの内容。もっというならかつてのDEITOUDAっぽい内容だったなと思うわけですよ。

それなのに面白くないんだよね。

文章をアレコレ弄ることをあまりしなくなったせいだと思うんだよ。





そこで、昨日の日記の内容をリサイクルして明日の日記で新しく書き直すという企画をしたいと思います。




明日の日記じゃなくて今日書けばいいじゃない!
2日分で出来るところを無理矢理3日分にしたいだけだろ!
と思うでしょ?


違うんだよ。

こういう感じの企画をやりますっていう説明を書いた上で同じ日に新たに書き直したパターンを書くと一回の日記として長すぎるねん。



という訳で明日の日記は昨日の日記のリサイクルです。