DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2021/06/05
コロナが生んだ新たな癖(へき) ver.recycle
女の人って「男がおっぱいチラチラ見てるの、バレてないと思ってるだろうけど全部バレてるからな!」って言うじゃない?




それって男に見られてるってかなりの回数気がついたからそれだけの自信を持っているんだと思うんだよね。

たとえば今までの人生で3万回気がついてるとするじゃない?
でも、本当は3兆回見られてるんだと思うんだよね。
男のスケベさなめんじゃねーよ!




といえども露出が高い恰好であったとしても胸元から見えるものなんてたいしたことないと思うんだよね。
全裸にゃかなわない。
でも、それでも見てしまうのはそこに何かの魔力があるからなんじゃないかな。




AVとかでさ、ゆるゆるのシャツを着てて隙間からおっぱい丸見えみたいなのあるけどさ、あれってホントゆるゆる過ぎて最初から服を着ている意味を成していないぐらいな感じだし、あえて見えるように着ている方が動かないとああいう風には見えないよね。

と、脱線してしまいました。




閑話休題。

そんなチラリズムによる魔力。

その魔力が新たな部分に宿ったぞ!というのが今日の日記。



マスクって知ってるかな?

最近流行ってるんだけど。
みんなつけてるよね?
今、世界中で大流行しているから。

去年くらいから流行りだしたのかな?
流行りだした当初は人気があり過ぎて生産が追い付かなかったほどだとか。


そのマスクについに魔力が宿った模様。



この前、女性が前かがみになった時にマスクの上の部分が少し浮いていてマスクの中が見えそうに・・・っていうところに思わず視線がいってしまっている自分に気がついた。


もっと言うとその女性ちょっと胸元も見えそうになっているんだけど、俺はマスクの方に目がいってしまっていた。


もうマスクの中に興味がしんしんなのだ。



このままコロナが落ち着かなかったら、マスクの中は人には見せないみたいなことになっていくんではないか!マスクの中を見せられるのは好きな人にだけ。みたいな。

そしてマスクの中を見たくてしょうがなくなっていくのではないか。


もしかしたら、俺は今そんな状態に陥りそうになっているのではないか。




みたいなことを考えた。








※※お詫び※※

内容をリサイクルして文章新たに書く日記という主題の元に書き始めましたが、書いてみたら思っていたよりも長い文章になってしまった為途中で完全にエネルギー切れをしてしまい、途中から文章そのものもリサイクルしてしまうという悪行に手を染めてしまいました。
ここに謝罪させて頂きます。
なお、今後はこのようなことがないように、
担当者や関係部署との間で管理体制の強化を図ってまいります。
何卒、ご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。