DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2021/06/10
リバウンドを制する者は試合を制す
ま、今まで日記読んでたら今回の話はタイトル読んだだけでだいたいわかると思います。




ダイエット前の体重まで戻った!

リバウンド王と呼んでくれ。





やっぱりね体重落ちると健康的な感じはしてたんだよ。
不健康なダイエット方法ではあったけど。


それが一気に体重増えるとやっぱ身体に悪いね。
体調が悪い。

約10Kg落とした分を一気に戻したんだもんよくないよね。



カレーの練習の為にほぼ毎日カレー食ってたけど、カレーの頻度を減らそう。
毎回米食うからね。




という訳でダイエット!とまではいかないけど食事をちょっと気をつけてこれ以上体重増えるのはストップしようと思います。