DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年3月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




2021/06/22
ここが変だよトイレ掃除
ダウトをさがせ!

『Mr.Dのトイレ掃除編』




さて、俺がここ1年ずっと間違っていたトイレ掃除の間違いはどれでしょう。





シンキングターイム!!!











締め切りぃーーーー。







では、正解の発表です。


丈夫な濡れティッシュみたいな掃除道具あるじゃない?
トイレクリーナーっていうの?


俺、最初に洗剤をかけて暫く放置した後でブラシでゴシゴシして、それでも落ちなかった部分や気になる部分をトイレクリーナーでゴシゴシやるっていうのがパターンなんだけど、トイレクリーナーはそのままトイレに流してフィニッシュじゃん?




そろそろ母親が生きてる時に買い置きしてあった分が無くなるのでそろそろ買わなきゃなぁと思ってトイレクリーナーを手に取ってチェックしてみた。



当商品は溶けないので詰まる恐れがあります。
トイレに流さないでください。


・・・だって!








俺、ずっとトイレに流してたよ。

あちゃぁ。