DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2021/06/24
あれ?ひょっとして・・・
応募者全員プレゼントに応募した。
今月末にはプレゼント到着予定。



まだ今月は数日残っているのでまだプレゼント届いてなくてもおかしくはないんだけど、ちょっとだけ不安な出来事がある。



2週間前くらいに日中に宅配便が来たらしい。


インターホンのモニターの記録が残っていた。

でも、不在連絡票も宅配ボックスに入れたって連絡も無い。



あれ、もしかしてプレゼントだったりしない?

って、今頃になって不安になってきた。




配達した宅配便業者に連絡しようかとも思ったけど、再配達の保管期限って1週間なんだってね。



じゃあ、無理じゃん。


つーかさ、このプレゼントではなかったとしてもうちに何か来るはずだった宅配便がどっか行ってるってことなのかな?

まぁこのプレゼント以外で何か届く予定無いんだけどさ。





今月いっぱい待ってみてプレゼント来なかったら、応募した先に連絡してみる。