DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2021/06/29
なぁーにぃー
やっちまったなぁ!




風呂入る時にパソコンからの音を聞く為に防水のブルートゥーススピーカーを使ってるって話は前に書いたと思うんだけど、それだけでは飽き足らず風呂の前にノートパソコンそのものを持ち込み、湯舟から動画を見るという入浴方法をしている。


そのお陰で長時間風呂に入れてたっぷり汗をかけ、サウナ欲をなんとか抑えることに成功。







今回もそうやっていたんだよね。


で、風呂からあがってノートパソコンを移動させる時に注意力が散漫になってたんだろうね。
モニターの上部分を掴むような形でノートパソコンを掴んで移動してたんだよ。


そしたら、パキッと音がして。。。



モニターが割れました。


現在左上、およそ1/6くらいが表示されない状態。
そんなんじゃ使えないので現在はモニター繋げてそっちで見て更新してます。

修理に出したらその間パソコン使えないしなぁ。。。

いや、いつかは修理に出さないとなんだけど。。。





いや、やっちまったなぁ。
#日常