DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2021/07/02
変なのー!
本日はちょっと用事があって札幌中心部へ。



せっかく中心部に行ったんだからせめてなんか食べて帰りたいなぁ。。。と普段なら思うんだけど、そんなこともなく用事を速攻で済ませてさっさと帰った。



本当は目的地のすぐそばの駅で降りればいいんだけど、別の路線で行ったのでちょいと離れた駅から歩いて目的地に向かった。





本日、ちょっと曇ってる感じで寒そうだったんだよね。

半袖Tシャツだとちょっと寒いだろうなって思ったので上に長袖のシャツを着た。





んでもって、ちょいとの距離をガシガシ歩いたら結構汗かいた。

結構寒いのに。
そんな距離ある訳でもないのに。


なんか寒いんだか暑いんだかよくわからない変な天気。


帰ってきたら雨が降ったりやんだり。




ほんとよくわからない天気。



んでもって、普段運動不足といえど、今日歩いた距離もそこまででもないのに、自宅で過ごしてたら左足の脛がつった。


悶絶してなんとか落ち着いたあと、ほんの少し経ったらまたつった。


それも落ち着いたと思ったら、今度は右足の脛がつった。




天気も変なら身体も変だな。