DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2021/07/03
今月の目標(軽め)
今月はちょっとダイエットしよっかなと思ってる。


健康診断前に行っていたようなやつじゃなくて、もっと軽めな。


名前をつけるなら「ダイエット中だぞ!と意識だけするダイエット」

食べ過ぎちゃいそうになったら「ダメダメ!ダイエット中だぞ!」と意識する。ってだけのダイエット。




正直ねー、痩せたいとかモテたいとかじゃなくてデブに飽きたんだよね。

食べるのとかぐーたらするのに飽きたんじゃなくてデブってる体形に飽きた。
デブる生活は飽きてない。


うん、凄いワガママだよね。
わかってる。
でも、本当のことなの。。。






目標はどうしよっかな?
1週間に1Kg減として4Kg減にしよっかな?