DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年3月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




2021/07/06
舌の根も乾かぬうちに
ほんの数日前の日記でダイエットするって書いたのに。。。




本日、諸々の事情があって札幌の中心地に行く予定。


そこでガッツリ食べたいと思ってるんです。


「ダメダメ、ダイエット中だぞ!」って思いを食欲が越えちゃった。






まぁ詳しいことは明日の日記に書くと思うんだけど。。。




その代わり、朝食と昼食を抜いてみようと思ってる。

食べにいけるのが仕事後なので夕食になるんだよね。








これを書いてる最中、ふとあることを思い出して確認の為ググってみたところ行きたい店が増えた。

この1軒を増やすと流石に食いきれないと思うんだよなぁ。。。


どうしよっかなぁ。。。



とかいう話も含めて明日の日記、要チェックやで!







(とか書いてうっかり書くのを忘れるパターンか?)