DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2021/07/10
デブには消耗品
ジーンズが破れた。




デブにジーンズは消耗品なんだよね。
ジーンズに限らずズボンは消耗品。
すぐに穴が開く。
股の部分が裂ける。

もっとデブになるとベルトが消耗品になる。
腹の肉の圧力でベルトなんて簡単に壊れる。



ちょっと痩せてベルトがなかなか壊れなくなったし、ズボンも破れる機会が減ったので、もう消耗品じゃなくなったとほっとしていた矢先。

つい先日、ジーンズが破れた。

もっと太ってる時に破れて、修理に出して直したジーンズだったんだけど、それがまた破れた。

もう一度修理に出そうとも思ってるんだけど、修理に出してた店がもう無くなったんだよねぇ。



ジーンズ破れて、代わりになるジーンズがもう残り1本しかなかったのでジーンズを買いに太っている人向けの服屋に行ってきた。


久しぶりの高額出費。
この歳でこの額を高額って言っちゃいけないかもしれないけど、普段質素な生活を送ってる俺にとっては十分高額出費。



そんな休日を過ごしましたわー。
#日常