DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2021/07/12
バグり散らかしてる
今気が付いた。

9日なんで日記書いてないんだ?




何書いたかまでは覚えてないけど、9日の日記書いた気がするんだけどなぁ。。。




消えた?





まぁそれはさておき、なんだか胃がバグってる。

いや、胃は正常。

食欲がバグり散らかしてる。




晩飯を食べたんですよ。
いつもよりしっかりと。
食べました。
食べ過ぎたと言っていいかもしれません。


その証拠にまだお腹が膨れてます。



なのになんかねもうちょっと食べたい。もっと食べたい。
そんな気持ちがずっと頭から離れないんですよ。

近所のスーパーの閉店時刻までは、ずっと今なら間に合うからなんか今食える物買いに行こうか・・・ばかり考えてしまって。

腹は減ってないんですよ。

だけど減ってる気がするんです。




そういや、近所のスーパーは普通のペヤングは売ってるんですけど違う味のペヤングって滅多に売らないんです。
やきそば弁当王国北海道なのであまり需要が無いのもあるのかもしれませんね。

それが、現在とあるキャンペーンを行っていてその一環でペヤングの獄激辛(パッケージに閻魔のイラストが描かれてるやつ)が売られてるんですよ。

俺、医者に辛いものを食べるの止められてるし、以前ペヤングの激辛(赤いパッケージのやつ)食べた時に俺の辛さのキャパシティオーバーしてたので、獄激辛なんて食べれる訳がないんだけど、話の物種に買ってみよっかなぁと未来の自分に対してあまりに無責任な考えが頭に浮かんでは消え浮かんでは消え。

お惣菜なら夜遅いから安くなってるいるんじゃないかな?
っつーか、もう残ってないかぁ。


とか。




そんなバグった思考が頭を占めてしまった。



原因はわからず。

晩飯に久しぶりに大好きな刺身を食ったから食欲が暴走したのかもしれません。


#日常