DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年3月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




2021/07/14
早寝!
本日はなんか身体がダルいので早めに寝るっす。




早めに寝るからその分早めに風呂入るし、早めに風呂入るからこの日記を書くのも早くなるというね。


なんか身体がダルいのは暑くなってきたせいだと思うんだよね。

今は何もなくて涼しいから身体のダルさを感じてないんだけど、仕事中が凄いダルかった。


なんかね朝からダルかったんだよ。



毎日体温測って職場で記入しなくちゃいけないんだけど、自分んちで測るのを忘れて職場の体温計で測ったんだよね。


すると熱が37.3度。

おいおいおい。これマズイんじゃないの?
今のこのご時世でそれはマズイだろ。
いや、これは間違いだ。こんなはずじゃない。

ということで体温計で再度測りなおした。

そしたら36.8度。
37度越えじゃないのでセーフ。

でも普段体温低い俺のわりには高い方だなぁ。。。


なんて思って仕事開始。
そしたらダルいのなんの。
もしかしたら俺、かかっちゃった?



なんて不安に思いながら昼休み。

自宅に戻って熱測ってみたら36.1度だった。
なんだいなんだい熱ねーじゃん。








そのせいか午後はそれほどダルくなかったんですけどね。


で、俺なりに理由を考えた訳。

まぁ体温に関してはなんらかのミスでしょう。
職場の体温計がまぁおかしいんでしょう。


ダルかったのはたぶん暑いからだよね。
午後になって涼しくなってきたからダルさが薄まったと。



これ書いてる時点で、自宅で窓全開で、涼しい、、、どころか寒いくらい。


これなら今ダルさが無い。
やっぱ暑さのせいだな。

と思って体温測ってみたら35.6度。


今度は低すぎね?


よし、今日は早寝だ。