DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年3月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




2021/07/19
アンメルツ的
昨日はやっぱり忙しかった。

予想して便りも大変になるだろうと思っていた部分では大変にならなかったんだけど、
予想してなかった部分で大トラブル発生で大変だった。
そっちが大変になったせいで大変になるだろうと思っていた部分は大変にならなかったみたいな要素もあったのかもしれん。




まぁ、そこはそれでいいや。

昨日が忙しいという予測のせいだけじゃなくて、最近仕事の状況が変わったせいでちょいと腰などが痛かったのでアンメルツ的なものを塗り塗りしてから仕事行ったんだよね。

塗った時はそうでもなかったんだけど、仕事が始まるとこの暑さや仕事で動くことによって汗をかくじゃない?そうなるともうアンメルツ的なものが染みて染みて痛いくらい。

まぁそれにも慣れてしまっていたんだけど、昼休みの休憩で一旦汗が引いたんだろうね。

午後の仕事をスタートするとまた染みて染みて。。。




さて、これから風呂入るんだけどさ、風呂に入ったらすげぇ染みそうね。
染みて痛そうね。
怖いね。


#日常