DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2021/07/20
オラはヤッチマッタだ
昨日の日記に書いたじゃない?風呂が怖いって。


怖いが過ぎて、入らなかった。

いや、それがヤッチマッタことではないんだ。






風呂に入らなかったのもそれだけが理由じゃなく。
ヤッチマッタせいで入らなかった部分もある。
というかそっちがマジで本当の理由。






日記書いたあとでふとあることを思い出したんだよ。

日曜は近所のスーパーで寿司のセットが1000円。
それがこの日はもっと安くなっていた。

あら?もしかしたらタイムセールでもっと安くなっちゃうんじゃない?


そう思うと足がスーパーに向かってたんだ。。。


しかし、まだその寿司は安くなっていなかった。

それ以外の物は安くなってるのに。
ちょっとそれ以外の物も買うかぁ。。。


もうこうなりゃ寿司が安くなるまでねばってやる。。。






待つ時間の間に増えていくカゴの中身。



結果、







この写真で伝わるかなぁ?
この右上の茶色いゾーン。
白身フライと肉団子とイカ唐揚げとゲソ炒めとエビフライ。
それが山のように積まれてる。
たぶんそれだけで2㎏ぐらいあるんじゃないかなぁ?


帰ってきてから後悔した。
こんなの食いきれないよぉ。。。







食いきりました。

19時くらいから食べ始めて食べ終わったのが22時過ぎ。
腹いっぱいなので風呂に入れなかった。
満腹で風呂入らない方がいいって言うし。

満腹過ぎてなかなか水も飲めないくらい。


今、反省してます。
体重計も怖くて乗ってません。

ヤッチマッタなぁ。
#日常