DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2021/07/22
最近暑いね
オリンピック始まったね。

札幌でサッカーあったよ。

見てないので結果も知らないし、あっちの方に行ってないので人手がどうだったかとかも知らないや。

一つ言えるのは何事も問題なく終わって欲しいってことだけ。




まだワクチンの接種券が来ない、Mr.Dです。



最近暑かったので窓開けっぱなしで寝たり、アイスノンを枕にして寝たり、してたけど、たぶん昨夜は(ようするにこれを書いてる時点ではこの後)窓開けっ放しにしない方が良いなという予感。


札幌は暑くはなるんだけど、夜は結構涼しくなるんだよね。

たまに寝苦しい日もあるけど、東京に住んでた頃のように暑すぎて寝れないって経験は無いかな?



まぁ今住んでるところが窓を開けると風の通りが凄く良くて涼しいってのもあるんだけどね。