DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2021/07/25
やっとだよ
ほんとやっと
母の納骨が終わりました。




雪が融けたら納骨しようという話だったのにコロナの影響だったり兄の忙しさだったりが影響してここまで伸びに伸びていました。

今までずっと母のお骨と生活していたのでついに本当の一人暮らしになったといった感じでしょうか。


納骨自体は凄く短い時間で終わり、こんな短い時間の為にこれだけの年月がかかったのかと思うとコロナが憎いね。



あまりやりとりしてなかったけど、漏れ伝わる情報から兄が忙しいのをわかっていたのでせっかくの家族の時間を俺が奪ってしまうのは嫌だったので、俺んちまで車で送ってくれそうだったんだけど用事があるから最寄の駅まで送ってもらいました。
まぁ実際用事があったんだけど。


なんか一個懸念事項が片付いてほっとしたのか札幌でやたら食った。

最初二郎に行こうと思ったんだけど、二郎並んでたから諦めて、そこから何軒もはしごして食いまくった。

この日記公開ちょっと前の朝に書いてるんだけど、いまだに胃の中に食べ物がある感覚。




用事済ませて家に帰って、夕方またちょっと用事を済ませに外出して帰ってきたらほんとやっとコロナの予防接種の接種券が届いていた。
基礎疾患持ちなので早めにくるかな?と思っていたけどそんなことなかった。
ただ、接種の予約が他の人より早く出来るっぽい。

さっさとワクチン打って出かけたい。

具体的に言うと友達にコストコに連れてってもらいたい。
#日常