DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年3月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




2021/07/26
異常食欲
二日連続で暴食してしまったので昨日は普通にしようと思ってたんだけどねぇ。。。






仕事終わりにスーパーに行って安くなってた焼肉の肉とかかつおのたたきとか買ったんだ。

その時点で普通とは?ってあるけど暴食ってほどではないなと。




それとは別に家ではご飯を4合炊いてたんだ。
1日1合の計算で4日分。
4連勤で次の休みまで米を炊かなくていい計算で。




まぁこの時点でオチはバレたと思うんだけど。

本当は1合だけ食べるつもりだったんだ。

絶対おかわりしたくなるな!と思ったので1/2合くらいしかご飯をよそわなかったんだけどさ、おかわり何回もしちゃったよねぇ。

気付いたら炊飯器の中、からっぽだよねぇ。





久しぶりの焼肉だったんだよ。
今度、なにかチャンスあったら焼肉しようと思ってたんだよ。

天気のいい日にベランダにホットプレートでやろうかなとか思ってたのに。
結局は卓用ICコンロにフライパンで焼肉したよ。

そんで食べすぎちゃったよね。


でも4号も食べたのに思ってたより苦しくないんだよね。

ここ最近食べ過ぎてたせいかな。

ってことは胃袋またデカく広がってきたってことだよね。

せっかく小さくなってたのになぁ。。。