DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2021/08/18
雨上がりの夜空に
YouTube見てたらアメトーーク特別編雨上がり決死隊解散報告会っていうライブ配信やってるのを見つけて、本当は風呂入ろうと思っていたタイミングでそれを見始める。

んで、今日の日記はそのことを書こうと思ったけど。

なーんか、書けねーや。






という訳で俺の日常の話に戻ります。


晩飯食うと眠くなる説。

今回は逆に晩飯食わないでみるという挑戦をしてみた訳ですが、うん確かに食った時と比べるとそれほど眠くないかも。


しかし、前述のライブ配信見てて目が冴えたって可能性もあるのでまた試してみないとなぁという感じ。










最後にちょっとだけ雨上がり決死隊解散の話。

まぁホトちゃんが許せなくて、宮迫が受け入れた。
それ以上でも以下でも無いなぁと。




ツイッターで他人の感想とか見てまわってみたんだけど、宮迫を非難する意見多数。

でも、それって今回のことどーこー以前に宮迫ってそういう人だよって思った。
宮迫ってそもそもそういう感じの発言する人だし、それがあの頃は宮迫の土俵上で見てたからそんな違和感を感じなかったのかもしれないけど、そもそもがそういう人だもの。
そこを責めてもしょうがないんだけどなぁと。

で、その逆にホトちゃんを非難してる人も。
それに関しては逆張りじゃね?と思ったり。
蛍原もYoutubeしてるじゃねーか!みたいな意見は本人達の発言をちゃんと押さえれてないと思う。
タイミングであったり義理であったりの部分で許せなかったんだろうし。

もうね、タイミングが悪かったんだよ。全てが。

宮迫がYouTube始めるタイミングも悪ければ、(宮迫のYouTube見てない人にとっては)久しぶりに出てきた宮迫が目の整形してるのが今回の配信で初めて伝わったり、そりゃ印象良く無いよねっていう。



見ててふと思ったのがこの場に有吉がいたらどうなってたかなぁという事。


有吉ってアメトーークとかで蛍原の前で宮迫を責めるような発言をあえてしてきてた人じゃん。
本人を責める役目を担ってくれそうな人ってことで思い浮かんだのが有吉だったんだよね。
有吉がガンガン宮迫を責めて「反省しろ!」とかガヤったりするみたいなパターンも出来たと思うんだよね。
有吉の負担がデカすぎるけど。

そうすれば今回宮迫を非難してるような人達の溜飲も少しは下がったのかな?とか。



そんなことを考えながら見てて、一通り見終わってから考えたのは、有吉が宮迫を責めるっていうのは雨上がり決死隊として宮迫が復帰の場合の復帰回ならピッタリなんだよね。
ロンブー淳とかザキヤマとか。
復帰回でならフジモンもそっち側かな。
徹底的にこき下ろしていじられキャラにする。
それって復帰なら合うよね。



番組では今回の解散を「離婚」に例えていたけれど、それとは違う例え方になるけど今回の番組って要は雨上がり決死隊の「葬式」なんだよね。
そう考えると今回みたいな感じになるのかなぁって。





「なーんか、書けねーや」とか「最後にちょっとだけ雨上がり決死隊解散の話」とか書いたくせに結構ガッツリ書いちゃったなぁと思いつつ、ちゃんと自分の書きたいことは書ききれてないなぁと思ったり。