DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2021/09/11
雨じゃないならよし。
こんな時間まで起きてーーー!!!!


じゃなくって異様に眠くて速攻寝たせいで変な時間に起きたが正解。
現在午前2時台です。



仕事中からすっげぇ眠いの。


今回については心覚えがあって、たぶんカフェイン抜きしたからじゃないかな?と思ってる。


カフェイン抜きしようと思ってカフェイン抜いたんじゃなくて、なんかコーヒーメーカー弄るの面倒臭くってしばらく飲んでなかったっていうのが正しい。


気付いたらここ数日コーヒー飲んでねーなって。

眠い目擦りながら仕事してて思い出した。





まぁそんなことはさておき。

今度の休みに墓参りいこうと思ってる。

暑い時期に行くのも大変だし、寒くなってからも大変なので、ちょうどいい今の時期にいければいいかなって。

でも、天気予報だと雨っぽいんだよね。
雨なら延期だなぁ。
車無いからバスで行かなきゃいけないし。。。


と思いながら今天気予報見たら雨じゃないっぽい。

雨じゃないならよし。