DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2021/09/30
熱唱系
俺の住んでるところの前に駐車場がある。



だから外出する度にその駐車場を通ることになる。


いつもいる訳じゃなけど気になる車が一台ある。


車自体が気になる訳ではないんだけど。





たまに車から大音量の音楽が漏れてるんだよね。



最初のうちは「なんだなんだ?」となってそっちの方を見たりしてたんだけど、そのうち慣れてその車に視線を向けなくなったよね。

で、ある日気付いた。

その音楽に合わせて運転席にいる男が熱唱してる。



それに気付いた時にまたそっちを見てしまったんだけど、最初のうちはあっちもこっちに気がついてちょっと声のボリュームを落としてたりしてたんだけど、最近はもうあっちも慣れたもんで俺が見てもちっともボリュームを下げない。

車の中だから自分の声がそれほど漏れてないとでも思ってるんだろうか。

あなたの歌声漏れまくってますよ!



気持ちよく大熱唱してやがるの。
なんだい、お前にとってこの駐車場はカラオケかい?









そう考えるとほんとコロナって罪だよねぇ。

(急な方向転換)
(そして無理矢理なオチ)
#日常