DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2021/10/01
あれれ
昨日の日記、公開日時の設定が間違ってたのでずっと表示されてなかった。



という訳で日時の設定を直したので読めますが、トップに表示してる期間が短かったので今日はそっちを読んでください!




って違う!違うんよ!


こんなズルい手ばかり使いたい訳じゃないんよ。


まず公開日時の設定ミス。
公開直前に日記更新したので焦ってミスって。
で、設定ミス本当に気付いてなかったんよ。



それと今日の日記のネタもちゃんと考えてあったんよ。

で、必要な写真探してたんだけどそれを撮ってなかったことが日記を書き始めてからわかったんよ。
ということでそのネタは延期。

でも急に他のネタも思い浮かばない。

そんな中で公開日時設定ミスが発覚。

じゃあそれを利用しよっかってことですよ。