DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2021/10/05
知らないものについて書く
知らないものの感想文を書くっつって「鬼滅の刃」を勝手に想像して感想を書いたことがあった。


いつだっけ?と思って探してみたら2020/03/24の日記だった。




今日はその続編みたいな感じ。




あれから1年過ぎたけど未だに鬼滅の刃読んでないんだけど、そんな俺にも色々情報が入ってきた。

ちゃんと興味を持ってる訳じゃないので間違った認識なのかもしれないけれど、その間違った認識のまま書いてみようと思う。




「せんごくさん」って人がいるんだって。

なんかオレンジの髪の人でしょ?
見たことある見たことある。


なんか主人公たちの先生的なポジションなんでしょ?

セーラームーンで言うところのタキシード仮面的な?
(セーラームーンも見たことないのでこの例えが俺の言いたいこと表現出来てるかは不明)

パーマンで言うところのバードマン的な?

キャプテン翼で言うところのロベルト本郷的な?

ダイの大冒険で言うところのアバン的な?
(ダイの大冒険も見たことない)




なんかね、弁当を食いながら「うまい、うまい」とか言うみたいよ。

あと同じように同じ言葉を繰り返す口癖があるみたい。

なんだっけ?
聞いたんだけどなぁ。
覚えてないなぁ。