DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2021/10/11
激戦区
カウボーイからちょっと行ったところにラーメン屋が数軒ある。



この辺りは二郎インスパイア系の店があってそこにちょくちょく行ってたのでわかるんだけど、なんだか急にラーメン屋が増えた気がする。
これはもうラーメン激戦区と言ってもいいだろう。


俺お気に入りの二郎インスパイアの店のすぐ近くに1軒。
これは前からあるんだけど。

違うところにあった人気店がこの辺りに移転してきたのもある。
その移転した人気店はちょっと前に食いに来てる。
その時にはもうカウボーイは開店してたんだけど、そのことを俺は知らなかったんだよなぁ。

で移転してきた店に行った時にすぐ近くのラーメン屋に行った。

その時にその向かいにもう一軒ラーメン屋を見つけてたんだけど、その日はお休みだったんだよね。





なんてことをカウボーイに着いた辺りで思い出した。

運の悪いことにちょうどお昼。
ランチの時間。
もうお腹ペコペコ。

カウボーイからラーメン激戦区はそんなに遠くは無いものの行く予定の服屋とは反対方向に更に進むことになる。

おいおい食欲に負けて更に歩く距離を増やすことになっちまうぞ!










食欲に負けた。




今回は二郎インスパイアのすぐ近くにあるのに行ったことなかった前からある店とこの前行った店の向かいにある休業日だった店の2軒に行ってみた。


どっちも美味かった。


この辺りのラーメン屋はたぶん食べつくしただろう。

でも、もうちょっと歩けばまだあるのを知ってる。
流石にそこまでやってられない。

流石にもう疲れた。


これからまた歩かなきゃならないのだ。


もう面倒くさくなって近くの駅から帰っちゃおっかなぁなんて思ったけど、今日の外出の真の目的は服を買うこと。
流石にその目的を果たさずに帰るのは駄目っしょ。




という訳で来た道を引き返すのであった。