DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年3月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




2021/10/15
パンだけじゃない!
昨日の日記の続き。


(ちなみに昨日の日記、書くの忘れてて18時頃公開したので6時間くらいしかTOPページには載ってなかった)






最寄り駅でモナ王プリン味を食べたら、大通り駅へ移動。


札幌では有名なパン屋「どんぐり」。
俺は大好きでよくパンを買うんだけど。

有名なのがちくわパン。

ちくわパンって名前聞いても大して美味しそうじゃないんだけど、これこの店のちくわパン食べたらイメージがガラッと変わるよ!



そんな「どんぐり」。



経営母体が一緒の「どんぐり」っておにぎりやもやっているらしい。

一度行ってみたいなぁと思ってたので行ってみた。



思っていたよりもスペースは小さめ。
パン屋のどんぐりのすぐ隣という立地。
小さめなせいか思ってたよりも売ってる種類は少なめ。
そして思ってたよりもお高め。


高さに怯んで買わずに帰ったよ。