DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2021/10/19
久しぶりにやったな!
久しぶりにやっちまったなぁ。




昨日分の日記更新してねーや。


いや、更新忘れていつもの更新時間が過ぎた後に更新したとかはあるんだけど、すっかりすっぽかしたのは1か月ぶりくらいか。



というのも、すっかり寝落ちしてしまってパソコンの前で変な体勢で寝てしまっている自分がいて、まだ日記更新してないけどこのままじゃヤバい!と思ってベット行って寝たんだよね。

朝起きた時は今から日記更新すれば間に合う!とか思ってたんだけど、朝の準備色々しているうちに忘れちゃった。


この日記を書いてる18日も寝落ち。

しかもすげぇ早い時間。
部屋のカーテンを閉めたぐらいの時間にPCの前でうとうとしてしまって。
1時間だけ寝ようと思ってベットで寝たんだけどなぜかな?しっかり寝てしまった。

携帯のアラームは鳴ったんだけど、スヌーズスヌーズの繰り返しで。



晩飯も食ってなければ風呂も入ってない。
明日の食事の準備も一切やってない。


寝る前にこれらのことを片付けてまた寝ます。


おやしみ。