DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年3月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




2021/10/27
これ知ってる?
セイコーマート行ったらこんなお菓子があったので買ってみた。



烈火わさび



たまたまセイコーマートで見つけたので予備知識を一切持たずに食べてみたんだけど。





これ、すんごいぞ。





まじで

これ、すんごいぞ。




食べてからググってみたんだけど、「探偵ナイトスクープ」とか「月曜から夜ふかし」で扱われたそーな。


特に「月曜から夜ふかし」ではセイコーマートの「山わさび塩焼きそば」とどっちが辛いかって企画をやったらしいっすね。


それもあってセイコーマートで烈火わさびを発注したんだろうね。

ネットで調べるとセイコーマートのチラシに載ってたらしいし。




そんなことも知らずに食べたんだけど、見た目はほんと普通のおかきでこれがこんな辛いなんた全くわからない。
だからドッキリとかに使うといいんじゃないかな?


一個食べるたびに「ふごっ!」とか言ってる自分がいたよ。

一人なのにね。

咳をしても一人。

どうもこんにちは、尾崎放哉です。